ホンダドリーム島根

極寒ツーリング

in 萩本陣

全ての写真を見る

2019年2月24日

今年も恒例の「極寒ツーリング in 萩本陣」を開催いたしました。

例年に無い暖かさのせいか、参加人数はなんと59名。

自動車での相乗りもありましたが、オートバイ30台以上のツーリングとなりました。

今までは日本海沿いを往復するルートでしたが、今年は山間部に雪がありませんでしたので、益田~むつみ村~萩本陣~海沿い国道191号線~益田のルートで・・・

 

暖かいと言っても、出発時は3℃(^^;

防寒対策をしても、メッチャ寒かったです。

 

2回ほど道の駅で休憩をして予定通りの時間に萩本陣に到着。

 

もうみんなお腹ぺこぺこ。早速バイキングへ・・・

 

豊富なおかずがありますが、大渋滞。。。

 

何人並んでるんだろう?100人位はいたでしょうね。

 

写真でお解りでしょうが、みんなどんだけ食べるの??ってくらい盛り付けていました。

食後のスウィーツまで食べつくして、いざ温泉へ!

 

ここの10種類くらいある豪華な温泉で暖まり、お部屋でお昼寝してる人もちらほら。。。

 

帰りは綺麗な日本海を眺めながらのツーリング。

 

最後の休憩ポイントの田万川道の駅ではレストランを貸し切りでティータイム。

 

ここで解散でしたが、みなさん楽しかったせいか?走り足らなかったせいか、なんか名残惜しそうな感じでした。

 

今年も数多くのツーリングを企画していきますので、皆様よろしくお願いいたします。

 

参加していただいた方々、楽しいひと時をありがとうございました。

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、

差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

TEL 0856-22-0843 Honda DREAM 島根

Copyright (C) Honda Dream Shimane Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.